人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日

C'est Tres Bon 2012 June Lesson

先日、宮澤奈々さんのお料理教室に行ってきました。
パープルのテーブルコーディネートです。パープル、好き♪
C\'est Tres Bon 2012 June Lesson_b0228533_7581717.jpg

お野菜いっぱいのフェデリーニ。私もディチェコのフェデリーニ派なので嬉しいです。SugaharaさんのAngeに盛り付けると可愛くスタイリッシュですね。
C\'est Tres Bon 2012 June Lesson_b0228533_7583371.jpg




メインはスペアリブのオッソブーコ風。以前教えていただいたBBQスペアリブも我が家の定番ですが、こちらも早く作りたい!ひよこ豆のファリナータ。かなりのオイルの量。チジミのカリっというのはオイルだったのね~、と知りました。
C\'est Tres Bon 2012 June Lesson_b0228533_7584794.jpg

デザートは、ファッフルシュガーロールとYpちゃん定番のイチジクのパウンド。どちらも絶品です。
C\'est Tres Bon 2012 June Lesson_b0228533_759442.jpg

今日はsugaharaさんのangeを使った盛り付けがかわいくて、またまたお皿がほしくなってしまうのでした・・・。Kayokoさん困ります・・・。
C\'est Tres Bon 2012 June Lesson_b0228533_7591763.jpg


3作目の著書のあとがきに書いたのですが、本当に素敵なおもてなしの心、いつも感動です。
奈々先生、皆様、美味しく、楽しかったです♪ありがとうございました。

by elegantdays | 2012-06-10 08:13 | Lesson


<< 幻のコラボスイーツ      2012 Hawaii - K... >>