人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 07日

CooMish & C'est Três Bon Collabo Lesson Vol.1

GW中のお楽しみイベントはPhoto師匠のCooMie先生とお料理の巨匠nana先生のコラボレッスン。
CooMie Photo4期生のお仲間2人と参加してきました!CooMie先生の優しく丁寧なレクチャーとお手本写真入りのテキストを見ながらお写真をたくさん撮り、CooMie先生作成のオリジナルレシピブックをもとにnana先生がお料理のレクチャー&デモをしてくださるという何とも贅沢な内容です。

テーマカラーはブルーということで爽やかなコーディネートです。今回はお写真大きめです(笑)。
eP5078375.JPG
eP5078369.JPG
カクテルもこんな素敵なカラーです。うーん、nana Magicです。
e5075136.JPG
お料理はこんな感じでとってもフォトジェニック&美味しいのでした。
eP5075155.JPG
eP5078396.JPG
eP5078424.JPG
CooMie先生のお手製のパンもとっても美味なのです!こんなふうにパリッとふわっと焼けるなんてすごい~。
eP5075144.JPG
そして、デザートがまたまた可愛らしいのです。こんなタワーに飾られていたり・・・
eP5078454.JPG
eP5078466.JPG
チーズケーキも四角いのと丸いのと色々あったり・・・
eP5078444.JPG
eP5078432.JPG
取り分けてみてもやっぱりとっても可愛かったり・・・・
eP5075164.JPG
あ~、幸せなひと時でした!また来月をとってもとっても楽しみにして復習を頑張りたいと思います!

by elegantdays | 2010-05-07 23:00 | Photo


<< 初めてのアウトドア体験      Golden Week 前半 >>