人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 23日

Sちゃん Farewell Party@YTくん亭

今日は、保育園のお友達で、パパの海外転勤にともない来月USに引っ越すことになったSちゃんのお別れ会をYTくんのおうちでやりました。とっても広いリビングで子供達ものびのびと大騒ぎしています。(ごめんなさい・・・)

Sちゃんは娘と生まれ月が近いお友達の中で数少ない女子・・・。とても明るくキュートで人気者でママのMさんもとても気さくで仲良くしてもらっていただけに、子供達もママ達も寂しくて仕方ありません・・・。

でもパーティはとても楽しく、盛り上がりました。EくんママのAさん(ブログはこちら)が素敵なキティちゃんのケーキをオーダーしてくれました。イメージを伝えると何でも作ってくれるというボン・スイーツというお店で作ってもらったそうです。トーマスなど立体的なものも作れるのだそうです。すごーい!!
見たとたん子供達もママも大盛り上がりです。お味もおいしくてあっという間になくなってしまいました。そして、YTママのEさんがまたまたオーダーしてくれた千疋屋のフルーツ盛り合わせもあっという間になくなってしまうのでした・・・。

Sちゃんがみんなにプレゼントしてくれたエプロンをして大盛り上がり!Eくんママが用意してくれたOJICOの親子おそろいTシャツとYYくんママが用意してくれた絵本への寄せ書き。
SFP1-1.jpg
Sちゃん達の引越しが一ヶ月が延びたので、夏の思い出をたくさん作れるといいなぁ・・・♪
Eさん、お騒ぎ、散らかしっぱなしでしたが、本当にありがとうございました~!!

by elegantdays | 2010-07-23 23:00 | Family


<< 飛騨旅行      6歳のお誕生日 >>