人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 01日

結婚記念日 マダムトキでディナー

2月1日は結婚記念日。伝説のレストランとして「王様のレストラン」のモデルとして有名なマダムトキでディナーでした。家からとても近いのに中々行く機会がなく、今回はじめての訪問。うわさどおり、寒空の中、レストランの外でマダムがお迎えしてくださり、とてもアットホームな雰囲気です。お料理はとても丁寧な感じです。今日はお料理を一品ずつ載せちゃいます。
■オーガニック蕪のブランマンジェとそのクーリ、緑の鮮やかなエスプーマ
eP2019828.JPG
■自家製!豚バラ肉のフュメで巻いた牡蠣のポワレ、セップ茸の軽いサバイヨン
eP2019833.JPG
■鮟鱇のムニエル、南仏の香りで・・・
eP2019836.JPG
■やわらかい和牛ホホ肉の赤ワインブレゼ、ほの甘い人参のグラッセと根セロリ
eP2019840.JPG
■ワゴンデザートから・・・
eP2019858.JPG
MT1.jpg
ダイエット中なのですが、久しぶりのリッチなお食事、やっぱりいいものですね~。至らぬことばかりの妻ですが、これからも家庭円満で行きたいものです~。

by elegantdays | 2011-02-01 23:00 | Restaurant


<< 素敵なティーパーティ      Live >>