タグ:2012 ハワイ旅行 ( 5 ) タグの人気記事


2012年 06月 06日

2012 Hawaii - Kapalua Villas and Ritz Carlton in Maui -

またまた一ヶ月前のバカンス記録。新しいタムロンのレンズをつけていったので、写真撮るの楽しかったなぁ・・・(遠い目)。
b0228533_6464848.jpg

娘は初めは海を怖がってましたが、すぐに慣れて、「もう帰ろうよ~」と言っても「まだ遊ぶ~」となり、すっかり日焼け。まだシュノーケリングなどはできないのですが、これくらいの子供は何もおもちゃがなくても自然と遊べますね。親子でおそろいの服など着てみちゃったりして、柄にもなくガーリーな感じ。
b0228533_6471355.jpg

マウイ島では、Kapalua Villaに滞在しましたが、Ritzのプールにも足を伸ばしました。Mauiは風が強く、山側は雲が多いのが特徴で、スコールもよく降りました。
b0228533_6474858.jpg

世界で一番美しいビーチに選ばれたKapalua BayのSunset。太陽が水平線に沈むまでずっと見てました。ゆっくりした時間。
b0228533_6564817.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-06-06 05:45 | Travel
2012年 06月 06日

2012 Hawaii - Oahu -

MauiのあとはOahuへ。Oahuでは娘のお友達Familyと合流し、楽しく賑やかに過ごしました。お友達Familyが泊まっていたHiltonのLagoon。子供達はプールでパパにたくさん遊んでもらいました。それにしてもスライダー何十回すべったのかしら・・・?
b0228533_714362.jpg

宿泊はModern Hotel。Stylishなデザイン。
b0228533_715534.jpg

Dinnerで楽しみにしていた、BLTへ。がっつり系ですが、どれもとっても美味しかった~!! ruruちゃん Recomendation, ありがとう!
b0228533_731238.jpg

帰国前の最後のアドベンチャーはなんとセスナの操縦!! 簡単な計器の見方の説明を受けて、すぐに操縦。副操縦士の席にライセンスをもった人が乗ってくれますが、離着陸も全部自分で操縦。Oahu島を一周する全2時間コース。私は絶対に無理、と思ったのですが、30分だけ操縦。空の上からワイキキの街やダイアモンドヘッドをのぞいたり、パイレーツオブカリビアンのブラックパール号をみたり、ジュラシックパークが撮影された渓谷を見たり・・・。肩と腕が緊張でがちがちになりましたが、すごーくエキサイティングな経験でした。
b0228533_724189.jpg

久々のハワイ、とっても楽しかったです!
[PR]

by elegantdays | 2012-06-06 05:00 | Travel
2012年 05月 12日

2012 Hawaii - Kapalua Restrant -

マウイで食べたもの。

Pineapple Grill
トリュフの香りのきいたフィレはとてもおいしくて、滞在中、2回も食べちゃいました。
b0228533_1894960.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-05-12 23:52 | Travel
2012年 05月 11日

2012 Hawaii - Kapalua Villas Maui -

今回のHawaiiはマウイ滞在が長めで、コンドミニアムにしました。目の前は海というひろーい空間でのんびり。娘はお風呂が気に入って、踊ってました(笑)。
b0228533_17321836.jpg
b0228533_17323017.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-05-11 23:31 | Travel
2012年 05月 10日

2012 Hawaii

GWはハワイにいってました。後程ゆっくりアップします!
b0228533_12214622.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-05-10 23:20 | Travel