<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 29日

今週のお弁当

b0228533_17263117.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-29 17:26 | Cooking
2015年 05月 27日

研修の成果とは

庭のツルハナナスの花が咲き、夏到来という感じ。
研修を行ったベンチャー企業の社長より、以下の感想をいただきました。

----------------------
研修を受けたメンバーは、この研修の内容をものにして次なるステップの研修も受けたいし、自分たちの後世にも、あのような研修を受けさせてあげたいと言っておりました。

そのためにはみんなでしっかり稼ごうね!という話をしておりましたが、研修でここまで社員にやる気を出させることができるのは清水さんの研修はすばらしいなぁと感動しました。
------------------------

研修で伝えられる技術には限界がありますが、マインドを伝えられることができたら、その先には大きな花が咲くように思います。

今週はずっと自分には何ができるのかを考えています。

b0228533_8565794.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-27 08:57
2015年 05月 25日

Udemy トップページに無料講座がセットされています

昨年撮影した資料作成の無料の講座がUdemyのトップのランディングページにセットされています。こちらは見ていただくとさらに本編を受けたくなるとのことです

Udemyはこちら ★

b0228533_10392037.jpg



また有料講座も、5月末まで半額クーポン出てます!
有料講座はこちら ★

▼こちらの50%オフクーポンコードを入力してください(5月31日まで)
shimizu01m

5月も最終週、ゆったりと頑張りましょう♬
[PR]

by elegantdays | 2015-05-25 10:31 | Book&Business
2015年 05月 22日

今週のお弁当

昨日は遠足でした。「月曜日のミニハンバーガーにして〜」というリクエストにより、ハンバーガーが週2回登場。水曜日はガパオにタイ米。アジアン大好きです。

今週はひたすら企画の週でした。色々とオファーをいただき、嬉しい限り。ということで、これからヨガに行って心を整理してきます。

良い週末を!

b0228533_1026521.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-22 10:25 | Cooking
2015年 05月 15日

今週のお弁当

今週はひとつの仕事の区切りがつき、色々と断捨離。心もだんだんと軽くなってきました。色々と吹っ切れてきました。

来週は新しい試みを形にします。
良い週末を!

b0228533_10232118.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-15 10:22 | Cooking
2015年 05月 13日

世界最大動画学習プラットフォーム Udemyにて新講座リリース

ビジネス・経営のおすすめコースとしてリリースされました。

それにしても世界最大のCtoCプラットフォーム。講座のヴァリエーションはすごいですね。見てるとワクワクします。

リリースに本人が気付く前に、友達から知らせがあり、見てみたら既に100人くらいの方に受講していただいたようです。ありがとうございます

新刊の「劇的資料!BeforeAfter」の内容も少し入れました。皆様のお役にたてますように!

Udemyはこちら

b0228533_1048459.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-13 10:51 | Book&Business
2015年 05月 01日

今週のおべんとう

【TGIF! 今週のお弁当】
今週は怒涛の入稿。何とかゴールデンウィーク前に入稿できてほっとしたものの、次の執筆企画が年内あと4冊並んでいて少し遠い目に。ありがたいことですね。

火曜日のシンガポールチキンライスは、ジャスミンライスにパクチーの茎を炊き込んでます。
葉っぱも残らず完食。家だともっとたくさんのっけて食べると言ったら驚かれたそうです。
木曜日のミートソースはパパと一緒に作ったもの。

皆様、素敵なゴールデンウィークを!
b0228533_111821.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-01 11:16 | Cooking