<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 29日

出版記念セミナー

出版記念セミナーのお知らせです。ベストセラー「100円のコーラを1000円で売る方法」著者の永井孝尚さんと共同セミナーを開催します。8月分が満員御礼のため、9月に追加決定しました。皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております!

お申込みはこちらから! → 

b0228533_1528421.jpg


Amazon、書店にて発売中です。よろしくお願いいたします。

b0228533_17411658.jpg
[PR]

by elegantdays | 2013-07-29 15:31 | Book&Business
2013年 07月 25日

発売前に重版決定しました 外資系コンサルタントのインパクト図解術 

お陰様で、先行発売していた書店で好評につき、発売日前ですが重版決定いたしました。
お手にとっていただいた方々、書かせてくれた人達に感謝するばかりです。

Amazonでは、一時在庫なしになったようですが、注文できるようになりました。
Amazon、書店にて発売中です。よろしくお願いいたします。

b0228533_17411658.jpg
[PR]

by elegantdays | 2013-07-25 17:43 | Book&Business
2013年 07月 22日

新刊「外資系コンサルタントのインパクト図解術」

2か月近く、ブログを放置してしまいましたが、新刊のお知らせです。
7月24日「外資系コンサルタントのインパクト図解術」が発売されます。

小学校の頃、人前で一言も話せないくらい内気だった自分がインパクトについて本を書くなんて自分が一番驚いています。これまで私にたくさんの素晴らしいインパクトを与えてくれた諸先輩、同志、友人、家族に改めて感謝しています。

執筆依頼をいただいた時は「図解の入門書を」というご依頼でしたが、「図解のテクニックだけに言及するのは嫌だ。本質的なメッセージを作るところから書きたい」と編集者の田中さんにお伝えしたところ、わがままを聞き入れてくださいました。装丁は「あのデザインね」と皆さんがよくご存じのインパクトのある装丁を数多く手がける水戸部功氏。水戸部さんも本書の内容に共感してくださり、素晴らしい本に仕上げてくださいました。

発売前に見せた人達が「何だかすごい」、「熱がこもっている」と言ってくれました。手に取っていただけたら、そしてお役に立てたら本当に嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いいたします。
b0228533_14373792.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-07-22 14:38 | Book&Business
2013年 07月 16日

Les Becs Fins 2013.7 コラボレッスン

いつもうっとりの素敵空間でのレッスンが魅力のLes Becs Fins。7月は中国茶専門店「茶通」とのコラボレッスンでした。Les Becs FinsのChiekoセンセと清品茶房・茶通の田島さんとのコラボレーション。お料理も今回はレッスンではないので、すごい食材がたくさん!贅沢な時間でした。
b0228533_10381310.jpg

b0228533_1038368.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2013-07-16 10:32 | Lesson
2013年 07月 14日

2013 海の日

毎年、海の日にはいつも決まった海に海水浴。今年は曇りでちょうどよいお天気でした。ベリーにもランチボックス♪
b0228533_10302657.jpg

娘とたくさん貝殻をひろいました。うっかりひろうと中にヤドカリが・・・
b0228533_10304279.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-07-14 10:19 | Outdoor
2013年 07月 03日

Appo's Luxury BBQ Party

愉快な仲間達のappoちゃん・・・回を追うごとにそのパーティはアミューズメントパークの様相を醸し出しています。今回は初めてのガーデンパーティだったのですが、セッティングから何から何まで圧巻です。お店出した方がいいと思います・・・。
b0228533_1015126.jpg


更にすごい続きはこちら・・・
[PR]

by elegantdays | 2013-07-03 10:10 | Party
2013年 07月 02日

Ypsilon's Kitchen Weekend Citron

この方のレッスンに行ってまいりました。何度かいただいてとっても作りたかったWeekend Citron。丁寧に作るとやっぱり美味しい・・・ 頑張って作りま〜す!ランチもとっても美味しかったです。いつもながら感動&反省・・・。
b0228533_1084290.jpg

b0228533_1091078.jpg

b0228533_1092919.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-07-02 10:03 | Lesson