<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

C'est Tres Bon 2013 February

宮澤奈々先生の2013年初のレッスン。今回はバレンタインで可愛いたまごのショコラムースや、ビーツのパスタなどなどくすぐるメニューでした!

b0228533_2312596.jpg


お料理はこちら〜
[PR]

by elegantdays | 2013-01-31 22:58 | Lesson
2013年 01月 28日

広尾 anu

ランチ会。うちにあるお皿がいくつかあった〜
b0228533_213372.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-01-28 02:00 | Restaurant
2013年 01月 20日

軽井沢スキー旅行

お正月からブログの時が止まっていました・・・。新年会や初仕事や執筆で会社辞めたのに忙しい日々。落ち着くということはないのかしらと思いつつ、過ごしております。
そんな中、娘のお友達のファミリーとスキー旅行へ行ってきました。娘はあいにく一週間前に捻挫してしまいましたが、何とかブーツがはけてスキーデビューできました。子供は本当に雪だ大好きですね。
みんなと一緒でおおはしゃぎの楽しい旅行でした!
b0228533_11163419.jpg

b0228533_11164857.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-01-20 11:12 | Travel
2013年 01月 18日

Wasa Chinese Party

明日スキーですが、たくさん飲みました・・・
b0228533_1593643.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-01-18 23:58 | Restaurant
2013年 01月 07日

七草粥

生姜をたくさんいれたら娘が「体が熱くなってきたよ」とのこと。入れすぎた?
b0228533_145486.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-01-07 01:40 | Days
2013年 01月 05日

2013 明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!今年は私にとって新しい章の幕開けの年(自分史としては第4章)。色々な変化を自ら作り、楽しみ、上機嫌に過ごしていきたいと思っています。
b0228533_16174083.jpg


今年のお節は大晦日の17時から作り出し、年が明けても作っていました。例年より余裕をもって作るはずが、まさかのプリンター出力不調により年賀状に手間取り、お節にとりかかるのがとっても遅くなってしまいました。簡略化を目論むも主人のリクエストにより結局例年通り。頑張って作り、食べました~。
b0228533_1618877.jpg

b0228533_16182571.jpg


今年は少しづつこちらのブログでもお仕事のことなども書いていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by elegantdays | 2013-01-05 16:15 | Days