<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 24日

箱根 紅葉狩り

今年は箱根に紅葉狩りへ。。。娘は嬉しそうに色とりどりの落ち葉を集めていました。
b0228533_1911919.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-11-24 19:01 | Days
2012年 11月 24日

2012 Christmas 準備

b0228533_819411.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-11-24 08:18 | Days
2012年 11月 18日

Wan-Wan Tacca-chan Party

セトレボンで同じクラスのtaccaちゃん。トイプードルを飼い始めたばかりということで、会いたい~、ベリーと会わせたい~とせがんでいたら、おうちにご招待してくれました。
taccaちゃんらしい優しいお味の和食のおもてなし。どれもこれも丁寧でやさしさがあふれていて美味しいので思わず、作り方を教えてもらっちゃいました。
b0228533_0311986.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-11-18 00:27 | Party
2012年 11月 16日

にんじん・かぶほり遠足のお弁当

今日、娘はにんじん・かぶほり遠足。本当はりんご狩り遠足だったのに、りんごがお猿に食べられてしまい、変更になったとのこと。日本昔話みたいですね。
お弁当は秋の紅葉弁当。娘が朝起きて、寝ぼけつつ言った一言は「ママ、変なお弁当でもいいよ」。どういう意味なんでしょう?
b0228533_102764.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-11-16 10:03 | Family
2012年 11月 07日

C'est Tres Bon Osechi Lesson 2012

この間まで夏だった気がしますが、あっというまにお節レッスンになってしまいました。
素敵なお重に、美しいお料理がきれいに並べられます。お正月だけではなく普段から作りたいものがたくさん。
b0228533_23313638.jpg

b0228533_2332190.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-11-07 23:30 | Lesson