<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

2012 Halloween Parade

今年のハロウィーンは、娘はオーロラ姫。大きくなると女の子はみんなお姫様とか妖精です。もう少し面白い仮装をさせたいなぁと思いつつ、成長を実感。。。
b0228533_2252492.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-10-31 22:49 | Days
2012年 10月 27日

Halloween Italian Party

愉快な仲間達のappoちゃんがイタリアンハロウィーンパーティにお招きくださいました!いつもながらappoワールドのコーディネートでお出迎えいただき、感激♪
b0228533_22283549.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-10-27 22:27 | Party
2012年 10月 12日

C'est Tres Bon Christmas Lesson 2012

今年もお待ちかねの奈々先生のレッスンです。やはりクリスマス料理は華やかですね。今年も目でも舌でも楽しめるお料理の数々でした。
魚介のマリネ。パスタにしてもとっても美味しそうです!
b0228533_13255912.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-10-12 23:23 | Lesson
2012年 10月 04日

C'est Tres Bon Christmas Lesson(速報)

宮澤奈々先生のお料理研究会はもうクリスマスレッスン・・・。詳細はまた後程!
b0228533_192821.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-10-04 23:08 | Lesson
2012年 10月 02日

ruru-chan Party

(多分)久しぶりのパーティ。愉快な仲間達のおしゃれ番長、ruruちゃんのおうちへ。いついっても素敵で、エレガントで、お酒飲まないのにやさしくしてくれて、気がつくと全てが片付けられ、美人にお酌され、あまりの居心地の良さに根っこが生えた状態になります。今日もまさしくそんな感じでした。
お花は秋らしく、菊なのに和を感じさせないアレンジ。
b0228533_055669.jpg

ひよこ豆のジュレサラダは大好きな一品。皆さんの色々な持ち寄りがまた絶品です。
b0228533_06466.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-10-02 23:58 | Party