カテゴリ:Travel( 51 )


2012年 05月 12日

2012 Hawaii - Kapalua Restrant -

マウイで食べたもの。

Pineapple Grill
トリュフの香りのきいたフィレはとてもおいしくて、滞在中、2回も食べちゃいました。
b0228533_1894960.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-05-12 23:52 | Travel
2012年 05月 11日

2012 Hawaii - Kapalua Villas Maui -

今回のHawaiiはマウイ滞在が長めで、コンドミニアムにしました。目の前は海というひろーい空間でのんびり。娘はお風呂が気に入って、踊ってました(笑)。
b0228533_17321836.jpg
b0228533_17323017.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-05-11 23:31 | Travel
2012年 05月 10日

2012 Hawaii

GWはハワイにいってました。後程ゆっくりアップします!
b0228533_12214622.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-05-10 23:20 | Travel
2011年 12月 01日

2011 Hong Kong - ディズニーランド編 -

子連れなので2005年オープンの香港ディズニーランドへも行きました。それにしても、香港DLはかなーりゆるい感じです。その辺の遊園地のようです。カリフォルニアはホテルまで含めた規模感はすごかったけど、TDLのサービス・ホスピタリティはやっぱりダントツだと実感。上海にもできるらしいですが、どうなることやら(笑)。
b0228533_1832096.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-12-01 23:10 | Travel
2011年 12月 01日

2011 Hong Kong - 夕食編 -

初めの夕食はタンコートで、牡蠣のポートワイングリルを食べに行きました。数年前も美味しい~と思ったけど、今回も美味♪ 娘は蟹チャーハンをぱくぱくいただきました。
b0228533_1756550.jpg

翌日は、とっても込んでる竹園へ。水槽からお魚を選んで調理してもらうこともできますが、人数が少ないのでコースにしちゃいました。伊勢海老のバターチーズソースがけは濃厚なお味。。。ペニンシュラブティックでバゲットを買って持ち込んでソースをかけて食べるのが通らしいですが、もう私にはそんなメタボな食べ方は無理・・・。
b0228533_17575352.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-12-01 23:06 | Travel
2011年 12月 01日

2011 Hong Kong - 飲茶編 -

今回飲茶は、お馴染み(?)のDim Sumとセレナーデへ。Dim Sumは相変わらず美味しかったです。セレナーデは・・・・。まあ形は可愛いのですけどね・・・。
b0228533_17523031.jpg
b0228533_17524138.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-12-01 23:04 | Travel
2011年 12月 01日

2011 Hong Kong - ホテル編 -

もう10月のことですが、香港旅行にいってきました。ペニンシュラに4泊。子供向けのペニンシュラベアのアメニティグッズがとても可愛らしかったです。塗り絵と色鉛筆まで置いてあって娘もご機嫌でした。
b0228533_17361223.jpg

b0228533_17362588.jpg

香港の町並み。
b0228533_17351682.jpg

次は、(というか後はほとんど)グルメ編です。
[PR]

by elegantdays | 2011-12-01 23:00 | Travel
2011年 11月 03日

香港旅行

香港に旅行したり、娘のハロウィンなど色々あるのですが、全然ブログにアップできません。
とりあえず、香港の一枚だけ。
b0228533_11435242.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-11-03 11:44 | Travel
2011年 09月 18日

軽井沢Stay - Lake Garden編 -

最終日は、軽井沢Lake Gardenへ。こちらでも素敵なお庭、お花を眺めてからお食事へ。
b0228533_17121847.jpg

b0228533_17123498.jpg

こちらは泊まることもできるそうです。

軽井沢ステイは本当に楽しく、娘もみんなとお別れするときは半泣きになってしまうほど。またお庭が見ごろになるころにうかがいたいです!
[PR]

by elegantdays | 2011-09-18 17:09 | Travel
2011年 09月 18日

軽井沢Stay - Villa d'Est編 -

二日目はガーデンファーム&ワイナリーのヴィラデスタへランチにいきました。
エッセイスト、画家である玉村豊男さんのガーデンはとても見事で、お食事前にゆっくりと散策しました。
b0228533_174458.jpg

b0228533_175019.jpg


お食事はお野菜もお肉もとっても健やかな感じで美味しかったです。食器は玉村さんが描かれたお野菜の絵のオリジナルのもの。とても素敵だったのでミニオーバルのお皿を思わず購入してしまいました。とても繊細なお花がたくさん描かれた折り紙も娘のために購入。世界観のある素敵な空間でした。
b0228533_1754251.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-09-18 15:09 | Travel