カテゴリ:Party( 85 )


2013年 03月 24日

春のガーデンパーティ

アフリカ旅行前からたまっていた記事を遅ればせながらアップします。
まずは、ガーデナーの叔母の春のガーデンパーティ。色とりどりのお花と美味しいお料理で、まだ寒い日でしたが、春の訪れを感じる一日でした。
美しく、お世話の手間がかからないインドアガーデンにご興味のある方はこちらへ・・・

b0228533_7123868.jpg
b0228533_7122911.jpg
b0228533_7121736.jpg
b0228533_712863.jpg
b0228533_7115895.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-03-24 07:07 | Party
2013年 02月 18日

タイ料理パーティ

愉快な仲間たちの一人がタイ料理パーティを開いてくれました。ああ、美味しかった〜!
b0228533_1244733.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2013-02-18 01:23 | Party
2013年 02月 06日

羊の会

今年二度目の大雪注意報の中、Kozyさま主催の羊を食べる会へ。結局雪は降らなかったのですが、外はとても寒い中、部屋はとってもホットなお料理の数々が並びました。羊らしく(?)白いお花が素敵です。
b0228533_0381098.jpg


お料理はこちら
[PR]

by elegantdays | 2013-02-06 00:36 | Party
2012年 12月 26日

2012 愉快な仲間 忘年会 くみ飯店

やっとここまでアップできました。いつものお仲間の今年最後の会は私が担当。すごいパーティが続きプレッシャーを感じつつ、中華にしてみました。
b0228533_1152011.jpg

b0228533_1154043.jpg


お料理はこちら
[PR]

by elegantdays | 2012-12-26 01:14 | Party
2012年 12月 22日

appo's Xmas Party

愉快な仲間たちのクリスマスパーティのラストを飾るのはappoちゃん。さすがのテーブルコーディネートとお料理でした!この日はいつもの愉快な仲間達に加え、奈々先生も参加で、ワンちゃんも大集合で総勢5匹。可愛かった~♪ 今年最後の忘年会は私の番。ああ・・・プレッシャー。。。
b0228533_9383162.jpg


お料理はこちら
[PR]

by elegantdays | 2012-12-22 09:12 | Party
2012年 12月 18日

Ypsilon's Xmas Party

今年のブログは今年のうちに・・・ということでただでさえイベント多いのですが、頑張ってアップしたいと思います。こちらはYpちゃんのクリスマスパーティ。Ypちゃんのおうちにはレッスンも合わせて12月だけで3回。なのにいつでも素敵なテーブル&お料理が出てきて感激です。見習わなくては・・・。
b0228533_7322049.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-12-18 07:30 | Party
2012年 12月 07日

Ruru-chan Xmas Party

愉快な仲間達のおしゃれ番長、ruruちゃんのおうちのクリスマスパーティ。毎週クリスマス会ですが心躍る毎日です!
b0228533_21284883.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-12-07 21:28 | Party
2012年 12月 06日

MG Style Xmas Party

愉快な仲間達、パーティーシーズントップバッターはMGさま。本当にセンスよくてスタイルよくてしゃべりも面白くてすごい方ですわ。
テーブルも可愛くて最高~♪
b0228533_015090.jpg

More
[PR]

by elegantdays | 2012-12-06 23:59 | Party
2012年 11月 18日

Wan-Wan Tacca-chan Party

セトレボンで同じクラスのtaccaちゃん。トイプードルを飼い始めたばかりということで、会いたい~、ベリーと会わせたい~とせがんでいたら、おうちにご招待してくれました。
taccaちゃんらしい優しいお味の和食のおもてなし。どれもこれも丁寧でやさしさがあふれていて美味しいので思わず、作り方を教えてもらっちゃいました。
b0228533_0311986.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-11-18 00:27 | Party
2012年 10月 27日

Halloween Italian Party

愉快な仲間達のappoちゃんがイタリアンハロウィーンパーティにお招きくださいました!いつもながらappoワールドのコーディネートでお出迎えいただき、感激♪
b0228533_22283549.jpg


More
[PR]

by elegantdays | 2012-10-27 22:27 | Party