2015年 05月 27日

研修の成果とは

庭のツルハナナスの花が咲き、夏到来という感じ。
研修を行ったベンチャー企業の社長より、以下の感想をいただきました。

----------------------
研修を受けたメンバーは、この研修の内容をものにして次なるステップの研修も受けたいし、自分たちの後世にも、あのような研修を受けさせてあげたいと言っておりました。

そのためにはみんなでしっかり稼ごうね!という話をしておりましたが、研修でここまで社員にやる気を出させることができるのは清水さんの研修はすばらしいなぁと感動しました。
------------------------

研修で伝えられる技術には限界がありますが、マインドを伝えられることができたら、その先には大きな花が咲くように思います。

今週はずっと自分には何ができるのかを考えています。

b0228533_8565794.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-05-27 08:57


<< 今週のお弁当      Udemy トップページに無料... >>