2015年 04月 22日

娘からの感謝の言葉・・・

先週末は娘のチアダンスの一年の総まとめのステージ。お姉さんチームは卒業する人もいて、涙涙のステージでした。
子供達からのメッセージカード贈呈もあり、私はよくステージ前のメイクをしてあげているので、「いつもかわいくお化粧してくれて元気がでます」などなど可愛いメッセージを子供達からもらいじーんとしました。

さらに、先生が編集した子供達からの両親への感動もののビデオレターがサプライズであったのですが、お友達は「お母さん、いつも美味しいごはんを作ってくれてありがとう」とか「いつも優しく励ましてくれてありがとう」という感涙もののメッセージなのに、娘だけ、

「お母さん、夜によっぱらうと色々と面白いことをしてくれて、ありがとう」

・・・なんですか、それは? 感涙がひっこんだ瞬間でした。
さて、一体私が何をしたというのか、自分ではなく娘にこれから事情聴取です。

b0228533_2253210.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-04-22 22:53 | Days


<< コメント力      Udemy&著者大学 講座収録 >>