2015年 01月 01日

2015 謹んで新春のお喜びを申し上げます

【謹んで初春のお喜びを申し上げます】
皆様あけましておめでとうございます。今年も家族揃って和やかなお正月をお迎えすることができてとても幸せです。

今年も偶然のような、必然のような様々な出来事や出会いがあるでしょう。その一つ一つを活かせるよう集中していきたいと思います。過去にとらわれず、未来を心配せず、上機嫌に過ごします。何が出来るのかと年甲斐もなく今からときめいております(笑)。

少食なのに食いしん坊の我が家は、今年も食べきれない程のお節料理を作ってしまいました。皆様のお越しをお待ちしております。今年も楽しいお酒をご一緒しましょう!

b0228533_5392896.jpg

b0228533_5391563.jpg

b0228533_5392081.jpg

b0228533_5393217.jpg

[PR]

by elegantdays | 2015-01-01 10:36 | Family


<< 今週のお弁当      今週のお弁当 >>