人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 16日

2014 愉快な仲間達パーティー Vol.3 Yuka-chan's Xmas Party

愉快な仲間たちの冬シーズンパーティの第3弾は、おしゃれ番長のYukaちゃん。昨日娘のお誕生日&クリスマスパーティがすんでいたのでのんびり参加できてリフレッシュできました。

もうすぐ二歳の女の子のママなのに、なんてエレガントなおもてなしなんでしょう!テーブルコーディネートもいつもながら華やかでうっとり・・・宮澤奈々先生の本から、たくさんの可愛くて美味しいアミューズをたくさんと、ケークサレ、ローストビーフ、ラザニアといっぱい作ってくれました。私は時間切れでデザートタイムはいられず寂しい限り・・・ほんと、この優雅さを見習わなくてはと反省しきりでした。

残り3人は年明けの開催。私は1月最終週ですが、テーマが決まらず鍋にしちゃおうかな~などと早くも落ちこぼれ気味・・・

Yukaちゃん、素敵なおもてなし、ありがとうございました!
2014 愉快な仲間達パーティー Vol.3 Yuka-chan\'s Xmas Party_b0228533_13234290.jpg

2014 愉快な仲間達パーティー Vol.3 Yuka-chan\'s Xmas Party_b0228533_13232412.jpg

2014 愉快な仲間達パーティー Vol.3 Yuka-chan\'s Xmas Party_b0228533_13232958.jpg


by elegantdays | 2014-12-16 13:12 | Party


<< 今週のお弁当      お誕生日&クリスマスパーティ >>