2014年 12月 13日

7歳になりました

昨日たくさんのメッセージをいただきましたが、12月12日で娘が7歳になりました。一緒に育てていただいた方々に改めて感謝いたします。

お祝いのディナーは、リクエストによりがっつり洋食屋メニュー。ハンバーグにはチーズと目玉焼きをのせ、海老フライにポテト、コーンポタージュ、パンはジョアンのコーンブレッドを、ケーキはチョコレートと大好きなもの尽くし。

プレゼントはカメラ。チアのお友達が持っているのを見て(私が)欲しくなったもの。防塵防水で水中や砂浜もOK、衝撃にも強く、ひらがなメニューもあります。これまでは私のPENなどを貸していたのですが、落としたりぶつけたりとヒヤヒヤすることも多かったので、これで心置きなく撮ってもらえます。Nikonユーザの私としても嬉しい!

もう一つは、エルサっぽいバブーシュ。これで丸ビルに足ドンしに行こうかしら?
b0228533_99121.jpg


「どんな7歳になりたいの?」と聞いたら、「普通の7歳でいいよ」と既に悟ったようなことを言っておりますが、健康で楽しい毎日になりますように・・・
[PR]

by elegantdays | 2014-12-13 09:09 | Family


<< お誕生日&クリスマスパーティ      今週のお弁当 >>