2014年 12月 04日

2014 セトレボン クリスマスレッスン

宮澤奈々先生のクリスマスレッスン。先日出版された本の裏表紙を飾っているジュエリー型のアミューズ、初めてお目にかかれて嬉しかったです♬

スモークしたお肉、リコッタチーズのフィロ包み、お魚のソースパッケリ、パネトーネなどなどクリスマスらしいお料理の数々。Ypちゃんのいちじくのパウンドも加わり、楽しく、美味しいレッスンでした。

久しぶりに木曜クラスのオリジナルメンバーの方々にお目にかかれましたが、最後のご挨拶は「良いお年を~」とは一年が本当に早すぎますね。とにかく今年一年、美味しいお料理をたくさん教えていただいたことに感謝し、家族やお友達にたくさん作りたいと思います!

b0228533_16585073.jpg

b0228533_16585470.jpg





b0228533_1659263.jpg

b0228533_165941.jpg

b0228533_16585767.jpg

b0228533_171118.jpg

b0228533_171416.jpg

b0228533_1711173.jpg

b0228533_1711371.jpg

b0228533_1711742.jpg

[PR]

by elegantdays | 2014-12-04 16:58 | Lesson


<< 今週のお弁当      今週のお弁当 >>