2014年 11月 25日

2014 愉快な仲間達パーティー Vol.2 Ypsilon's Xmas Party

愉快な仲間たちの冬シーズンパーティの第二弾は、お菓子の先生のYpちゃん。

お菓子だけでなく、お料理の味が全て本格的で繊細で、もう頭が下がるばかり・・・私も一つ一つこんなこだわりを持って丁寧にお料理したいなぁと毎回憧れます。色々と大変な状況の中、お招きいただいたことにも感謝。私もどんなときでも笑顔でゆったりとおもてなししたいなあと改めて思いました。最後のデザートが出てきたところで時間切れでおいとましたのが、心残り!こんなバタバタ生活も改たいものです・・・

私が持っていったワインは、ロスチャイルドのバロン。最近トイプードルを飼い始めたお友達がいて、その子の名前であるバロンにちなんで。ロスチャイルドから、ディスチャ(ビヨンセのユニット)に話しがとぶ、愉快な仲間たちでした!

b0228533_1652475.jpg

b0228533_16541823.jpg

b0228533_16542263.jpg





b0228533_1655832.jpg

b0228533_1655433.jpg


b0228533_16551259.jpg

b0228533_16552628.jpg

b0228533_1655382.jpg

b0228533_16553042.jpg

b0228533_16545857.jpg

b0228533_16511143.jpg

[PR]

by elegantdays | 2014-11-25 16:51 | Party


<< 今週のお弁当      七五三 >>