2013年 12月 27日

愉快な仲間達クリスマスパーティ→忘年会 Vol.5

愉快なパーティ年内最後の忘年会は、プロのお味のYpちゃん。どれもこれも本当に丁寧で、いただく度に自分の料理のがさつさを反省させられるお味なのです。。。料理って本当に人柄だなぁと思います。来年は丁寧な料理を私も目指そうと決意!ちなみに、カルバッチョが載っているピンクの板は岩塩プレート。BBQの時にお肉をこの上で焼いたりもできるそうです。ほしいわぁ・・・
ワイン担当の私は、シャンベルタンをセレクト。去年の忘年会は私が担当だったのですが、おだししたシャンベルタンが好評だったので、今年も。
最後の一人はだいぶ時間があいて2月の予定。今年も愉快な皆さんと本当によく遊び、よく食べ、よく飲みました。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
b0228533_11161731.jpg
b0228533_11161790.jpg




b0228533_11161701.jpg
b0228533_11161737.jpg
b0228533_11161762.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-12-27 11:14 | Party


<< 良いお年を!      Family Christma... >>