2013年 12月 20日

愉快な仲間達クリスマスパーティ Vol.4

愉快な仲間達パーティ、後半戦かつクライマックスに突入してきました。リーダー的存在のappoちゃんのパーティです。何がすごいって、このコーディネート、素人ではありません。一つ一つの小物をお店で見ても、どう使うの?と考えてしまい自分では買えないものが、ここでは素敵可愛いバランスにおさまっているのです。シャンデリアも前回と変わってたりします。うーん、すごい・・・

お料理も、前菜から始まり、地鶏のローストチキンなどなど全部美味しかった!いやー、ほんとにすごい。。。来年のテーブルウェアフェスティバルに出展したほうがいいよ、絶対!あ〜楽しかった!
b0228533_10475273.jpg
b0228533_10475242.jpg




b0228533_10475255.jpg
b0228533_10475271.jpg
b0228533_10475207.jpg
b0228533_10475240.jpg
b0228533_10475261.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-12-20 10:42 | Party


<< 巣箱      セトレボン&CooMishコラ... >>