2013年 11月 30日

セトレボン シャンパーニュの会

宮澤奈々さんのお料理教室、今回はシャンパーニュの会ということで何と⒓種類のシャンパーニュを楽しみました。いつものお料理のデモンストレーションはなく、ひたすら料理とシャンパーニュという至福の時間でした。新居の素晴らしいキッチンスタジアムでいただくお料理はまた格別。
12種類のシャンパーニュは徐々に熟成感のあるものになり、マンガリッツァ豚の塩包み焼ともばっちり!ソムリエールの方にも色々と質問させていただき、今までいただいてもそれ程美味しいと思ったことのなかったドンペリの美味しい飲み方も教えていただいたので、次回やってみようと思います。
奈々様、ご一緒した皆様、ありがとうございました!早速、豚の塩包み作りましたが、家族もとても喜んでくれました!
b0228533_21201366.jpg
b0228533_21201355.jpg





b0228533_21201310.jpg
b0228533_21201358.jpg
b0228533_21201324.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-11-30 21:18 | Lesson


<< 愉快な仲間達クリスマスパーティ...      愉快な仲間達クリスマスパーティ... >>