2013年 09月 15日

2013 運動会

大分前に遡りますが、今年の思い出を徐々にアップします。
年長の今年は白組応援団長という大役。昼食後がすぐに応援合戦だったので、お弁当もあまり食べられず緊張気味。
おうちで大きな声を出す練習をたくさんしたね。「団長だからしっかりしなくちゃ」って色々頑張ったね。ドキドキしたけど大きい声が出せたね!

お友達がみんな本気で頑張っていて、競技で負けると悔しくて泣いちゃう子供がたくさんいて、先生も泣いていて、その姿にまた涙してしまいました。

年少クラスの時は障害物競走やダンスもグダグダだったのに、あんな難しいダンスとか、飛込み前転とかできちゃうようになったことにびっくり。最後のパラバルーンはやっぱり父兄みんな涙。

ご指導いただいた先生方、応援してくれたみんな、一緒に大変な練習を頑張ったお友達、本当にありがとうございました!


b0228533_07181224.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-09-15 07:16 | Family


<< プレジデント 50周年記念      2013 軽井沢の思いで >>