2013年 07月 22日

新刊「外資系コンサルタントのインパクト図解術」

2か月近く、ブログを放置してしまいましたが、新刊のお知らせです。
7月24日「外資系コンサルタントのインパクト図解術」が発売されます。

小学校の頃、人前で一言も話せないくらい内気だった自分がインパクトについて本を書くなんて自分が一番驚いています。これまで私にたくさんの素晴らしいインパクトを与えてくれた諸先輩、同志、友人、家族に改めて感謝しています。

執筆依頼をいただいた時は「図解の入門書を」というご依頼でしたが、「図解のテクニックだけに言及するのは嫌だ。本質的なメッセージを作るところから書きたい」と編集者の田中さんにお伝えしたところ、わがままを聞き入れてくださいました。装丁は「あのデザインね」と皆さんがよくご存じのインパクトのある装丁を数多く手がける水戸部功氏。水戸部さんも本書の内容に共感してくださり、素晴らしい本に仕上げてくださいました。

発売前に見せた人達が「何だかすごい」、「熱がこもっている」と言ってくれました。手に取っていただけたら、そしてお役に立てたら本当に嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いいたします。
b0228533_14373792.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-07-22 14:38 | Book&Business


<< 発売前に重版決定しました 外資...      Les Becs Fins 2... >>