2013年 01月 31日

C'est Tres Bon 2013 February

宮澤奈々先生の2013年初のレッスン。今回はバレンタインで可愛いたまごのショコラムースや、ビーツのパスタなどなどくすぐるメニューでした!

b0228533_2312596.jpg




テーブルコーディネート。
b0228533_2315718.jpg

キャロットラぺ。にんじんは太るのでそれ程好きではないのですが、美味しかった!ガーリックを擦り付けたバゲットにたっぷりのせてパクッといただきました。左下はTaccaちゃんの手作りパン。偶然にもにんじんのパン。ふわふわでなんという美味しさなのかしら・・・
b0228533_2321841.jpg

サーモンを蒸し焼きにしたお料理。手軽で可愛く美味しい♪
b0228533_2333955.jpg

ビーツで可愛く色づけしたファルファッレ。久々に手打ちパスタ作りたくなりました!
b0228533_2362217.jpg

デザートは卵ちゃんに入った配合にこだわりあり!のショコラキャラメル。なめらかで美味しい!卵の上部を切り取る器具もほしくなります。左下はYpちゃんのトーショコラフランボワーズ。いつもながら繊細で美しいのでした・・・。
b0228533_23951.jpg

[PR]

by elegantdays | 2013-01-31 22:58 | Lesson


<< 結婚記念日ディナー      広尾 anu >>