2012年 12月 18日

Ypsilon's Xmas Party

今年のブログは今年のうちに・・・ということでただでさえイベント多いのですが、頑張ってアップしたいと思います。こちらはYpちゃんのクリスマスパーティ。Ypちゃんのおうちにはレッスンも合わせて12月だけで3回。なのにいつでも素敵なテーブル&お料理が出てきて感激です。見習わなくては・・・。
b0228533_7322049.jpg







今回はアミューズたくさん!本当に手のかかったものがたくさんなんです!!全てが丁寧なお仕事。本当にすごすぎる・・・。
b0228533_7325460.jpg

メインも美味しかった・・・。この日はKFDさまのお誕生日(うちの娘も同じ日♪)でみんなでお祝いしました。Ypちゃん、本当にありがとう!少しは爪の垢を煎じて飲ませていただくわ・・・。
b0228533_7331564.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-12-18 07:30 | Party


<< LES BECS FINS X...      娘のお誕生日 >>