2012年 12月 17日

娘のお誕生日

12月はイベント続き。中でも娘のお誕生日はとても大切なイベント。今年で5歳。本当に大きくなりました。明るく楽しく健やかに毎日をすごしていることに感謝します。
お誕生日パーティは3人合同で、総勢50名を超えるお友達とパパ・ママに来ていただき、賑やかにお祝いしていただきました。チョコレートファウンテンをレンタルしたのですが、子供だけでなく大人も喜んでくれました。チキンを2羽同時に焼いたり、大量の果物をカットしたり・・・と準備も面白かったです。
b0228533_753958.jpg

お誕生日当日は家族で。ケーキは自分でデコレーションしました。以前レコールバンタンでパティシエ体験したときに生クリームを絞るのがとても楽しかったそうで、器用にやってました。
b0228533_76322.jpg

お誕生日おめでとう!これからも元気いっぱいすごそうね!
[PR]

by elegantdays | 2012-12-17 07:05 | Family


<< Ypsilon's X...      マロンとショコラのパウンド -... >>