2012年 12月 06日

MG Style Xmas Party

愉快な仲間達、パーティーシーズントップバッターはMGさま。本当にセンスよくてスタイルよくてしゃべりも面白くてすごい方ですわ。
テーブルも可愛くて最高~♪
b0228533_015090.jpg







どうしてみんな可愛くて美味しいものをたくさん作れるのかしら??
b0228533_021710.jpg

お持ち寄りのチーズやチーズサブレなどなども可愛くて美味しいのです!
b0228533_032519.jpg

メインはカダイフ包みとタジン。どちらも奈々先生レシピで美味しかった~
b0228533_041976.jpg

デザートタイムもまたまた皆様の美味しいものばかり・・・Appoちゃん、プリン美味しかったわよ~♪
b0228533_053778.jpg


さてさて、これから始まるめくるめく日々。年末まで頑張ります!
Chakoちゃん、皆様、ありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2012-12-06 23:59 | Party


<< Ruru-chan Xmas ...      六義園 紅葉ライトアップ >>