2012年 11月 18日

Wan-Wan Tacca-chan Party

セトレボンで同じクラスのtaccaちゃん。トイプードルを飼い始めたばかりということで、会いたい~、ベリーと会わせたい~とせがんでいたら、おうちにご招待してくれました。
taccaちゃんらしい優しいお味の和食のおもてなし。どれもこれも丁寧でやさしさがあふれていて美味しいので思わず、作り方を教えてもらっちゃいました。
b0228533_0311986.jpg






b0228533_0312850.jpg

皆さんの持ちよりの品もいつもながら美味しくて・・・
b0228533_0313762.jpg

モカちゃんはとっても元気がよくて子犬の元気全開。ベリーは前の週に手術をして、前日に抜糸というコンディションのためテンション低め。ケイトちゃんはいつもながらマイペース。。。と三人(犬)三様。一緒に写真とるのにも一苦労・・・。皆様病み上がりのベリーにお気遣いありがとうございました!
b0228533_0314781.jpg

taccaちゃん、皆様、ありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2012-11-18 00:27 | Party


<< 2012 Christmas 準備      にんじん・かぶほり遠足のお弁当 >>