2012年 11月 07日

C'est Tres Bon Osechi Lesson 2012

この間まで夏だった気がしますが、あっというまにお節レッスンになってしまいました。
素敵なお重に、美しいお料理がきれいに並べられます。お正月だけではなく普段から作りたいものがたくさん。
b0228533_23313638.jpg

b0228533_2332190.jpg






b0228533_23315145.jpg

白いシリーズも新鮮です。
b0228533_23321053.jpg

お椀も美しく・・・・
b0228533_23322066.jpg

デザートは黒砂糖ゼリー杏仁ソースにYpちゃんの美味しいダコワーズや皆さんの持ち寄りの品々。
b0228533_23322958.jpg

この日はTaccaちゃんちのモカちゃんも遊びにきてみんなの人気者になっていました♪ ほんと可愛い~!! まだあどけなさ&やんちゃさがあって子犬の可愛さ全開!
b0228533_23323889.jpg

今年のレッスンがもう終わりなんて寂しすぎる・・・。イベントなどでまた皆さんにお会いしたわ~。奈々先生、皆様、楽しく美味しいレッスン本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
[PR]

by elegantdays | 2012-11-07 23:30 | Lesson


<< にんじん・かぶほり遠足のお弁当      2012 Halloween ... >>