人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日

Halloween Italian Party

愉快な仲間達のappoちゃんがイタリアンハロウィーンパーティにお招きくださいました!いつもながらappoワールドのコーディネートでお出迎えいただき、感激♪
Halloween Italian Party_b0228533_22283549.jpg





お取り寄せした美味しいお野菜のバーニャカウダとやさしいお味のスープ。シブレットがくるくるっと細工されてます。
Halloween Italian Party_b0228533_22284596.jpg

オリーブのファルシとニョッキ、ムサカ。なんて可愛らしい盛り付け!
Halloween Italian Party_b0228533_22285426.jpg

チーズ&デザートタイム。皆さんの持ち寄りがとっても美味しくて・・・。ジェラートの器にはチョコレートで絵までかかれちゃってるのですよ!すごい!
Halloween Italian Party_b0228533_2229342.jpg

appoちゃん、皆様、楽しいハロウィーンパーティありがとうございました!これからも遊んでね♪

by elegantdays | 2012-10-27 22:27 | Party


<< 2012 Halloween ...      C'est Tres ... >>