2012年 10月 12日

C'est Tres Bon Christmas Lesson 2012

今年もお待ちかねの奈々先生のレッスンです。やはりクリスマス料理は華やかですね。今年も目でも舌でも楽しめるお料理の数々でした。
魚介のマリネ。パスタにしてもとっても美味しそうです!
b0228533_13255912.jpg




ツブ貝と海老のムース。エスカルゴバターがとっても美味しかった~♪
b0228533_13261319.jpg

メインは鶏をじっくり煮込んだもの。巻き方、紐の通し方が勉強になりました。
b0228533_1326269.jpg

SugaharaさんのAngeに盛り付けたクレメンタンジュ。可愛らしくて美味しくて・・・・。
b0228533_13263876.jpg

そしてお馴染みのYpちゃんのケーキ。シックなお姿&濃厚で大人なケーキです!
b0228533_13264818.jpg

他にも皆さんの美味し~いお持ちよりがたくさん!
b0228533_13265556.jpg

次回はもうお節レッスンとは。。。月日が経つのが早すぎる今日この頃です。
奈々先生、皆様、ありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2012-10-12 23:23 | Lesson


<< Halloween Itali...      C'est Tres ... >>