2012年 10月 02日

ruru-chan Party

(多分)久しぶりのパーティ。愉快な仲間達のおしゃれ番長、ruruちゃんのおうちへ。いついっても素敵で、エレガントで、お酒飲まないのにやさしくしてくれて、気がつくと全てが片付けられ、美人にお酌され、あまりの居心地の良さに根っこが生えた状態になります。今日もまさしくそんな感じでした。
お花は秋らしく、菊なのに和を感じさせないアレンジ。
b0228533_055669.jpg

ひよこ豆のジュレサラダは大好きな一品。皆さんの色々な持ち寄りがまた絶品です。
b0228533_06466.jpg





b0228533_061311.jpg

じゃがいものテリーヌとパエリアも本当に美味しかった~!
b0228533_062177.jpg

デザートはChakoちゃんのかぼちゃプリンとYpちゃんのカヌレと秋らしく贅沢!
b0228533_0774.jpg


ruruちゃん、いつもありがとう!
[PR]

by elegantdays | 2012-10-02 23:58 | Party


<< C'est Tres ...      Chineseのおもてなし >>