2012年 09月 14日

運動会

今年も運動会の季節がやってきました。暑さに弱い娘は昨年はダンス踊らず、走らずグダグダだったのですが、年長・年中クラスはそれまでと違ってダンスも専門の先生が来てレベルがあがります。ダンスの曲は何とレディガガ。それまでの子供っぽさが一気になくなり、ステップやフォーメーションも難易度があがります。昨年の状況から考えて今年はついていけるのかしら・・・と心配しておりましたが、「お友達とか先生が一緒に頑張ってきたから私も頑張る」と約束していました。
その言葉どおり、レディガガのJudasをかっこよく踊りきり、応援合戦、障害物&借り物競争、リレーと頑張り、最後のパラバルーンで泣かせてくれました。
来年は保育園最後の運動会だと思うと今から泣きかねない勢いですが、素敵なお友達、先生、ママ友(飲み友)と一緒の時間を楽しみたいと思います。
b0228533_2325513.jpg

[PR]

by elegantdays | 2012-09-14 23:24 | Family


<< Chineseのおもてなし      割烹くみ 晩夏の宴 >>