2012年 08月 25日

Ypsilon Summer Party

夏のパーティが続けさまにありました。嬉しいお誘いがたくさんです。あの方はセッティングはもちろんですが、一つ一つのお料理がとても丁寧で奥深く、本当に美味しいのです。私もこういう風に料理に向き合いたいなぁといつも思います。夏らしいキラキラしたテーブルです。
b0228533_10392637.jpg





いつも素敵なメニューカードから始まり、美味しくて美しいお料理をたくさん作ってくれました。
b0228533_10404289.jpg
b0228533_10405169.jpg
b0228533_1041338.jpg
b0228533_10411260.jpg
b0228533_10412015.jpg

Ypちゃん、皆様どうもありがとうございました!
次はChakoちゃんのChineseの会。こちらも絶品料理が並び、かつ中国茶のお手前まで披露され圧倒!
その次は私の回ですが、悩むわ~、ほんとに。。。。
[PR]

by elegantdays | 2012-08-25 23:37 | Party


<< Chako's Chi...      2012 Summer Kar... >>