人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日

2012 Summer Camp

夏が終わる前になんとかアップしていきたいと思います。今年のキャンプは河口湖方面。お天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。
2012 Summer Camp_b0228533_23413191.jpg

東京を出たのが14:00過ぎていたので、明るいうちに設営できるか心配でしたが、渋滞に巻き込まれず着くのははやかったです。初日は野菜を切ったりせず、すぐに食べられるメニューで、ラムの香草焼きとサラダとスープ。
2012 Summer Camp_b0228533_2342657.jpg






二日目のランチは美味しい黒豚ベーコンでゴルゴンゾーラのパスタととうもろこしをダッチオーブンで。とうもろこし、美味しかった~!
2012 Summer Camp_b0228533_23434941.jpg

二日目の夜は奈々先生のパエリア。奈々先生の繊細なお料理をアウトドアで作るのは私くらいかしら?
2012 Summer Camp_b0228533_234526100.jpg

三日目の朝食はストウブのミニココットでスフレオムレツ。
2012 Summer Camp_b0228533_23465495.jpg

河口湖でボートに乗ったり、自転車を練習したり、楽しく過ごしました。
2012 Summer Camp_b0228533_23474188.jpg

最後の夜はダッチオーブンで蒸し鶏!蒸して出た鶏油で作るラーメンは最高!!
2012 Summer Camp_b0228533_23485965.jpg

思い出を絵に描いたり、花火をしたり、今年も楽しいキャンプとなりました。
2012 Summer Camp_b0228533_2353435.jpg

2012 Summer Camp_b0228533_23542713.jpg


by elegantdays | 2012-08-22 23:39 | Outdoor


<< 2012 Summer Kar...      2012 Summer Garden >>