2012年 06月 30日

C'est Tres Bon & CooMish Lesson

最近、ブログほったらかし。Facebookは何とか・・・という状態ですが、久しぶりに素敵なお写真をUpしてみたいと思います。前回速報したコラボレッスンです。何を撮っても美しく、美味しく、そしてかなり簡単に作れるメニューでした。復習したのですが、ムースをのぞいて一時間以内でばっちりできます。
鰹のサラダ仕立て。
b0228533_23482253.jpg

b0228533_23502751.jpg
b0228533_23503531.jpg
b0228533_23504247.jpg

nana先生のお料理に加え、Ypちゃんが美味しくも美しい柚子のブランマンジェを作ってきてくれて、もうほんと幸せでした~!! 
nana先生のブログで著書まで紹介いただいて恐縮です。後書きにも書きましたが、資料作成におけるおもてなしの心は本当にお料理でのおもてなしに通じるものがあります。私も精進しなくては、と毎回気持ちが引き締まる思いです。
CooMie先生、nana先生、Ypちゃん、appoちゃん、皆様、ありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2012-06-30 22:46 | Lesson


<< KFDS Flower Lesson      Food Photo Less... >>