2012年 04月 19日

Amuse Party

素敵なアミューズパーティに行ってきました。愉快な仲間たちのChacoちゃん企画。nana先生レシピで一本のバゲットからたくさんのアミューズを作ってくれました! デザートも美しくて美味しいものがたくさん・・・。ダイエットは無理ですね。。。
b0228533_14451568.jpg
b0228533_14453339.jpg




b0228533_14454693.jpg

YpちゃんShintanさん、Chacoちゃんのスイーツはどれも絶品でした。お菓子作り頑張りたいでつ・・・。
b0228533_14455547.jpg
b0228533_1446738.jpg

私は桜のワインを持っていきました。
b0228533_182354.jpg

刺激的なDVDを観つつ楽しい時間をすごし、最後はChacoちゃんの絶品キーマカレーをいただいて幸せな時間でした!
appoちゃんtaccaちゃんruruちゃんもありがとね~! また遊んでね♪
[PR]

by elegantdays | 2012-04-19 23:42 | Party


<< 2012 Hawaii      今年のお花見 >>