2012年 04月 18日

今年のお花見

今年のお花見は3回。まずは娘のお花見遠足。会社の新人研修初日にお弁当作りはひやひやもの。毎日お弁当作りされるママを尊敬しちゃいます。「お花見遠足のお弁当、何がいい?」と聞いたら、「前の遠足で作ってくれたのと同じのがいい!」とのことなので、変わり映えのしませんが、こんな感じ。
b0228533_711464.jpg

次はお友達のおうちで。お庭に大きな桜の木があるのです。渋谷区だというのにすごい!子供たちはおおはしゃぎで走り回り、大人たちはBBQ&Wineを楽しみました。子供達が美しいチューリップをだめにしてしまって、ごめんなさい。でも毎年とっても楽しみなイベントです。
b0228533_7133987.jpg

最後は、自宅で。盆栽の山桜を愛でつつ・・・・。ほったらかしだったのに、今年も綺麗な花を咲かせました。
b0228533_7144699.jpg

毎年、幸せを感じる季節です。
[PR]

by elegantdays | 2012-04-18 07:16 | Party


<< Amuse Party      目黒 Restaurant L... >>