2012年 03月 31日

新年会・・・

一体いつの話だ、と言われてしまいそうですが、次々とアップしたいと思います。2月の始めに新年会にお呼ばれ。建築家のNaokoさんのお宅へ。ご一緒したのは、あれよあれよと有名人になられたNaoさんと会うたびに美しさの増すusausaさん。
Naokoさんのおうちの素敵な壁の色にあうスパークリングを持ってうかがいました。
b0228533_18275176.jpg

b0228533_1828789.jpg

お母様がお料理の先生というNaokoさんのお料理はどれもとても美味しく、会話いつもながら盛り上がり、偶然にも同じ年齢の子供達も楽しく遊んでいて最後さよならのときはちょっぴり寂しそうでした。
手が治ったらうちにもまた遊びにきてね~♪
[PR]

by elegantdays | 2012-03-31 18:39 | Party


<< 結婚記念日      お蔭様で・・・復活 >>