2012年 02月 28日

しばしお休みします

何とスケートで転倒して骨折してしまいました。
捻挫だろうと思っていたのですが、今朝病院に行ったら、肘の尖ったところの骨が折れていました。腕固定で3週間。それで、くっついてなかったら手術とのこと。

固定の時、痛いので笑ってしまったら、「普通泣きますよ」と言われてしまいました。
痛みに強いのですが、確かに今は歩いている時、数歩毎に立ち止まるくらい痛い。。。。
私生活はもちろん、当然PCは左手は打てず、右手早打ち、電車は危険だからできれば乗らないほうがよい、と困ることばかり。おまけに治っても腕はまっすぐ伸ばせず、ひねりのある動きも厳しいかもと脅されました。

トリプルアクセルにチャレンジしたわけでもなく、よろよろと滑っていただけなのに・・・。
娘は10回以上転んで無傷、母はたった一回で骨折。久々にスキーなど行かれる方はくれぐれも気をつけてくださいませ。

コメント返信できませんが、ご容赦くださいませ。
さて、今から帰ります・・・。
[PR]

by elegantdays | 2012-02-28 20:04 | Days


<< お蔭様で・・・復活      割烹くみ 新春の宴 >>