2012年 01月 29日

割烹くみ 新春の宴

愉快な仲間達の皆様をお招きしての新年会。久しぶりの割烹くみの開店でございます。
テーブルは1月に咲く桜で一足早い春のコーディネート。
b0228533_193070.jpg




皆さんが厳選された日本酒と美味しいものをたくさんもってきてくれました。Chacoさんのはほんとのん兵衛っぽいつまみでした(笑)。yocchanはいつもながらとっても美味しいチーズ、appoちゃんは新ジャガを燻製にして持ってきてくれました。
b0228533_1101754.jpg

b0228533_110861.jpg

b0228533_195969.jpg

焼き鳥、つくねも作ったのですが、写真撮り忘れ・・・。
b0228533_1102880.jpg

Ypちゃんは、いつもながら美味しいCakeを焼いてきてくれました。
b0228533_1103659.jpg

appoちゃんは可愛らしいKateちゃんを連れてきてくれましたが、準備にばたばただった私は、KateちゃんもBerryもほとんどお写真撮れず・・・残念。私もKateちゃんになってappoちゃんに可愛がってもらいたい~♪
b0228533_1142675.jpg


愉快な仲間達の皆様、今年も楽しい宴、よろしくお願いします!
[PR]

by elegantdays | 2012-01-29 01:02 | Party


<< しばしお休みします      C'est Tres ... >>