人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 14日

代官山 蔦谷とTom's Sundwich

今日は噂の代官山 T-SITE 蔦谷へ。
本、CD、DVDはもちろん、輸入玩具のボーネルンド、Green Dog、北村写真機店などなど、大人、子供、犬まで楽しめちゃいます。何より家から歩いていける範囲内にできたというのが嬉しい♪ 毎週通いつめてしまいそうな予感・・・。カメラをNikonに買い換えたばかりの私にはレンズがたくさんおいてある北村はわくわくしてしまう場所ですが今日は見るだけにして、ベリーのおやつを買い、娘のお友達のお誕生日プレゼントを購入しました。
代官山 蔦谷とTom\'s Sundwich_b0228533_2071898.jpg

代官山 蔦谷とTom\'s Sundwich_b0228533_2072530.jpg

しかしながら、カフェやダイニングはとても混んでいるので、Tom's Sandwichへ。久しぶりにきましたが、相変わらず美味しかったです。選んだのは、3種類のひき肉をブレンドしたMeatloaf と牛肉のスライスと玉ねぎにトロトロに溶けたチーズをからめたPhillyes。
代官山 蔦谷とTom\'s Sundwich_b0228533_1958126.jpg

代官山がますます素敵な場所になって嬉しいかぎり!

by elegantdays | 2012-01-14 15:38 | Days


<< 東洋経済新報社 Think! ...      明けましておめでとうございます >>