2011年 12月 12日

Hanaka 4才のお誕生日ディナー

娘は12月12日で4歳になりました。本当にあっというまです。今日はリクエストにこたえて、主人と二人で娘の好きなものを作りました。
ハンバーグ、エビフライ、コーンポタージュ、チョコレートケーキ・・・と子供メニューの王道です! 姉夫婦からとっても美味しい赤白ロゼのワイン、ではなくぶどうジュースが送られてきました。

お誕生日プレゼントは子供用の包丁。完成されたおもちゃは使える期間も短いので、何かをうみだすものをプレゼントにしたいと思っています。早速指を切って泣いていましたが、早く上手にお料理ができるといいね!
b0228533_822389.jpg

b0228533_7544360.jpg
b0228533_7545129.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-12-12 07:51 | Family


<< C'est Tres ...      合同お誕生日会 >>