2011年 12月 19日

Ypちゃん Xmas Party

今年の思い出を今年のうちに・・・。ということで大晦日にクリスマスパーティの記事をアップします。
Ypちゃんのクリスマスパーティは期待を超える正統派クリスマスのお料理&スイーツでした。ああ、幸せ・・・。会社の人にも言われたのですが、最近のお呼ばれはレベルが高すぎる。。。新年会はうちだと聞いて(忘れてた)かなりのプレッシャーを与えていただきました。前向きに捉えて頑張ります!
きらきらのテーブルコーディネートです。
b0228533_76421.jpg







クリスマスグッズも大人可愛いですね。
b0228533_763877.jpg

ケークサレは私もよく作りますが、カップケーキにするととっても可愛い。さすがお菓子の先生は違う~!
b0228533_7727.jpg

またまた素敵なメニューカードまで作られていたのでお料理の名前を入れて編集してみました。
b0228533_771567.jpg

私はドンペリニョンをお持込。チーズはマイスターよっちゃん。ゼリー寄せはとっても綺麗で感動。
b0228533_772446.jpg

大きなコンキリエはイタリアのクリスマスのお料理なんだそうです。ロールキャベツも絶品♪
b0228533_773669.jpg

デザートタイムは、それはもうプロのお味。皆さんの持ちよりも手作りって感じしないんですけど・・・。
b0228533_774827.jpg

b0228533_794829.jpg

愉快な仲間達の皆さん、今年はたくさん遊べて楽しかったです。皆さんを見習って頑張るので、来年もよろしくね♪
[PR]

by elegantdays | 2011-12-19 06:00 | Party


<< 2011 Xmas 家族ディナー      ruruちゃんパーティ >>