2011年 12月 17日

ruruちゃんパーティ

今年の思い出を今年のうちに・・・ということで、11月のイベントをアップしたいと思います。。。
愉快な仲間達、ミス・エレガントのruruちゃんのおうちでパーティ(11月ですが)。
もう、レベルがあがりすぎて、うちにお招きするのはハードルが高すぎて無理ですよ!! しかし、先日のクリスマスパーティで新年会は私の番であったということを知り、愕然とする私・・・・。お料理頑張らなくてはなりませんね。。。
ruruちゃんは、テーブルコーディネートがもう素敵なのですが、お料理もどんどん腕をあげていて、もう遥かかなたへ行ってしまったように思います・・・。
b0228533_1351215.jpg






マドレーヌ型の美味しいケークサレからはじまり、アミューズたくさん。皆さんの持ちよりもいつもながら美味でした。
b0228533_1352093.jpg

b0228533_1353071.jpg

お肉料理、どうしてこんなに上手にできちゃうのかしら? とにかく美味しかった!
b0228533_1353962.jpg

夜もふけてスイーツもたくさん。Ypちゃんのパリ土産などなど美味しいものがたくさんです。
b0228533_1354785.jpg

美しくて、センスがよくて、お料理が上手って、何だか神様って。。。な日でした。
[PR]

by elegantdays | 2011-12-17 23:28 | Party


<< Ypちゃん Xmas Party      C'est Tres ... >>