人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 14日

C'est Tres Bon お節料理レッスン

もうかれこれ一ヶ月前の出来事になってしまいましたが、セトレボンのお節レッスンに行ってまいりました。
素敵な新作のお重が並びます。nana先生のお節はかわいらしくて美味しくて大好きです。
C\'est Tres Bon お節料理レッスン_b0228533_17375095.jpg




黒いのも白いのも素敵ですね。
C\'est Tres Bon お節料理レッスン_b0228533_17375811.jpg

お料理はどれもとっても美味しくて、普段でも作りたくなるものばかりです。でも仕込み、すごーく大変だったことと思います。
C\'est Tres Bon お節料理レッスン_b0228533_17381753.jpg

お雑煮の上の大根とにんじんのねじねじを作る器具も思わず、nana先生にお願いしてしまいました!はやくねじねじ作ってみたい!
C\'est Tres Bon お節料理レッスン_b0228533_17382551.jpg

デザートタイムは才能あふれるスイーツの巨匠がお持ちよりいただいたものでいっぱい!私も上手にケーキ焼けるようになりたいなぁ・・・。
C\'est Tres Bon お節料理レッスン_b0228533_17383329.jpg


nana先生、皆様、アップがかなり遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by elegantdays | 2011-12-14 23:35 | Lesson


<< ruruちゃんパーティ      Hanaka 4才のお誕生日ディナー >>