2011年 10月 08日

Morocco and Halloween Party

すっかりブログほったらかし。最近Facebookでほとんどおしまいになっている気がしますが、こんな素敵なイベントはブログアップするに決まってます!
appoちゃんのモロッコ好きは関係者間では有名なのですが、この度ご自宅”モロッコ宮殿”にご招待してくれました!わくわくです。
可愛らしいKateちゃんがハロウィーンの衣装でお出迎えしてくれました。
b0228533_12534633.jpg





まずは、素敵なモロッコテーブルコーディネートやインテリアに全員大歓声!パチパチ撮影スタートです。こんなにたくさんのカラフル小物があっても全然うるさくないのはappoちゃんのセレクト基準がしっかりあるということですね。すごいです! 
b0228533_12424297.jpg

b0228533_12425019.jpg

ソファーでウェルカムドリンクやアミューズをいただきました。チーズボールが鳥の巣にささっていて可愛い演出です。
b0228533_1243733.jpg

b0228533_12425733.jpg

そしてたくさんのモロッコ料理が~!どれもこれも大変美味しかったです。
b0228533_12431656.jpg

最後は圧巻のデザート達!
b0228533_12432535.jpg


愉快な仲間達はみなさんすごいので、だんだんお招きする際のハードルがあがっていくのが困りますが、とってもSpecialで楽しいパーティでした。 appoちゃん、本当にありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2011-10-08 23:38 | Party


<< 香港旅行      テリーヌ専門レストラン Les... >>