人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 26日

Ypsilon’s Wine Party

愉快な仲間達とワインの会。先月は我が家で日本酒の会、今月はYpちゃんのおうちでワインの会・・・といつでもとにかく、飲むってことですね。Ypちゃんのおうちは洋書の世界でどこをとっても絵になります。こんな小物もとても素敵。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_17394323.jpg

テーブルコーディネートはパープルで大人&秋っぽく・・・。メニューカードなどもありおもてなしマインド満載です。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_17405020.jpg

アミューズ3種ととカリフラワーのムース。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_1741267.jpg

みんなが持ち寄ったチーズもこんな素敵なボードに盛り付けてくれました。Yっちゃんが持ってきてくれたカマンベールとろとろも大変美味しかったわ。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_1742234.jpg

そして、奈々先生イベントのあのテリーヌが!Ypちゃんの無花果のコンフィチュールとワインと合っていてとっても美味しかった~。甘いソーテルヌにChakoさんが「甘いよ、甘いよ」と言ってたのは笑えた。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_17432553.jpg

メインディッシュ、デザートと美味しいものがどんどん続き、、、
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_174552.jpg

最後は日も落ちて、みんなでNight Photoの練習(笑)。久しぶりにとってみたら設定が全然思い出せない・・・。とりあえず夜っぽく撮れてるかな。
Ypsilon’s Wine Party_b0228533_17462610.jpg


Ypちゃんのスーパーおもてなし、ほんと楽しく美味しかった!!! さて次は何の会だったかなぁ~。

by elegantdays | 2011-09-26 23:27 | Party


<< テリーヌ専門レストラン Les...      軽井沢Stay - Lake ... >>