2011年 08月 26日

セトレボン モロッコ料理レッスン

久しぶりにセトレボンレッスンへ。今回はモロッコ料理。楽しみにドアを開けると妖しい音楽が~。ちょっとだけベリーダンスを習っていたので、手が動き出しそう・・・。
Appoちゃんの立派なタジン鍋はすごーく美しい色!
b0228533_1758071.jpg





スタイリングは、普通にやったら、けばけばしいか、妖しくなりそうなのに、やっぱり可愛い奈々ワールドです。
b0228533_17584512.jpg
b0228533_17585275.jpg

ハリラはラマダン明けに飲むやさしいスープ。揚げ春巻きはお肉とお魚の2種類。包み方を忘れないうちに復習しなくては!お魚のタジンもお肉のタジンも本当に美味しかった~。スパイスを色々使うのですが、うちはケンタッキーフライドチキン再現用のKentaパウダーを作成するために、全部家にあるので、早速作ってみたい!と思ったら、レシピを忘れてきちゃいました。Kentaパウダーを皆さん試してみたいとのことで次回にはお持ちしてみたいと思います。
b0228533_1759085.jpg

ピザは簡単なのに、とってもふっくら美味しくてびっくり!子供がとっても喜びそうです。
b0228533_1759813.jpg

b0228533_17591642.jpg

最後は、みんなが期待しているYpちゃんのデザート。今回も美しく美味しかった~。いつもいつもありがとう!
b0228533_1811840.jpg

奈々先生、皆様ありがとうございました~!次回はもうクリスマス料理。。。時がたつのって早いですね。
[PR]

by elegantdays | 2011-08-26 23:55 | Lesson


<< 本日より渋谷Book 1stで...      日本酒の会 >>